メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉場所シリーズイベント「夕陽笑む温室のラプソディ〜東の国&中央の国〜」11月7日から開催予定


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

イベント「夕陽笑む温室のラプソディ〜東の国&中央の国〜」

f:id:motimoti444:20211106130703p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_info/status/1456561929951092737

11月7日18:00からイベント「夕陽笑む温室のラプソディ〜東の国&中央の国〜」が開催されます。

  • 開催期間:2021年11月7日18:00~11月15日12:59

あらすじ

大きな窓から差し込む夕陽。隣には秘密の友達が微笑んでいた。

ヒースクリフの大切な思い出が詰まった、ブランシェット城の温室。

だが、その扉を開いた魔法使いに異変が起きて……。

――責めている。泣いている。

この雨音は、彼の耳にどんな風に聞こえているのだろう。

 

 

 

イベントガチャ

  • SSRカイン【悪戯好きな友達】
  • SSRファウスト【日常におかえりを告げて】
  • SSRヒースクリフ【あの夕陽で待つきみへ】
  • SRネロ【板挟みの仲裁役】
  • Rリケ【運任せはダメですよ!】

イベント報酬

  • SRアーサー【眠るきみのそばに】
  • SRシノ【夕焼けの樹とともに】
  • Rオズ【おもてなしの香気】

おわりに

場所シリーズイベント「夕陽笑む温室のラプソディ〜東の国&中央の国〜」の予告動画が公開されました。

SSRカードが相変わらずとんでもなく美しいですよね。アニメ塗りの中で一番好きかもしれません。柔らかい笑顔のファウストが見られて眼福でした。

11月7日が今から楽しみですね。