メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉12月1日0時よりBirthdayガチャ<December>が開催|動くカードが新登場!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

12月1日0時よりBirthdayガチャ<December>が開催

12月1日0時よりBirthdayガチャ<December>が開催されます。

期間限定カード

  • SSR【望んだものはこの手で】ブラッドリー
  • SSR【この音色に願いを乗せて】ミチル

12月誕生日のブラッドリーとミチルのカードが新しく登場し、誕生日当日にはピックアップガチャが登場します。

動くカードが新登場!

f:id:motimoti444:20211130200717p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_info/status/1465636977592586246

2021年12月から始まる今年のバースデーカードは動きます。

カード詳細画面からカードをタップすることで「動くカード」を見ることができます。

※「動くカード」は自分のカード詳細画面でのみ楽しめます。

 

 

 

おわりに

今回は12月1日から始まるバースデーガチャについてと、「動くカード」についてでした。

「動くカード」は自分のカード詳細画面でのみ楽しめるため、頑張って引きたいですね。

まほやくのカードイラストは光の入り方がとても綺麗で神秘的なので、きっと動いたらもっと素敵なカードになりそうです。

これから実装されるバースデーカードが楽しみですね。