メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉11月30日の緊急メンテナンスの内容|貴銃士からのプレゼントが無制限に発生する不具合の修正


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

11月30日の緊急メンテナンスの内容

f:id:motimoti444:20211201024750p:plain

メンテナンス時間

  • 2021年11月30日21:24~24:00

f:id:motimoti444:20211201024915p:plain

メンテナンス内容

  • 士官学校にて貴銃士からのプレゼントが無制限に発生する不具合の修正

メンテナンス中の対応として、不具合が発生していた21:00~21:24の間に貴銃士から渡されたプレゼントアイテムを受取ボックスから回収させていただきました。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

f:id:motimoti444:20211201025100p:plain

今回の不具合のお詫びおよびメンテナンスご協力のお礼といたしまして、

下記アイテムを受取ボックスへ付与させていただきました。

  • ローズストーン 300個

※メンテナンス開始までにゲーム開始された方が対象になります

 

なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、

本お知らせをもって返答に代えさせていただきます。

 

 

 

おわりに

11月30日にあった緊急メンテについての詳細でした。

貴銃士からのプレゼントが無制限に受け取れるというまた面白い不具合が発生していたみたいですね。配られたアイテムを回収もしている辺りちゃんとしているなと思いました。

そして不具合があったら認めて詫び石がちゃんとあるところにも好感が持てました。(※私は某ゲームのせいで運営に対してのハードル下がりまくってます)

11月30日だけで臨時メンテで200個、この緊急メンテで300個で合計500個もローズストーン配ってますしね。

 

イベントクエストのスキップ不可の件もユーザーの声を聞いて12月下旬以降のイベントから使用できるように検討をしてくれているみたいですし、今のところはそこそこユーザーの声を聞く運営という感じで、暫くは千銃士Rを続けたいなと思いました。