メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉イベント「お菓子と可笑しなお伽噺」12月5日より開催予定


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

イベント「お菓子と可笑しなお伽噺」開催予定

12月5日18:00よりイベント「お菓子と可笑しなお伽噺」が開催予定です。

  • イベント開催期間:12月5日18:00~12月13日12:59
  • イベントガチャ開催期間:12月3日18:00~12月13日12:59

あらすじ

北の国に突然現れた、子供を喰らうという噂の恐ろしいお菓子の家。

それはオーエンがかつて気まぐれに作った家だった。

空白が多くを占める、賢者の書の彼のページ。

その家に行けば、彼のことをもう少し知ることができるだろうか。

 

 

 

イベント報酬カード

  • SR【心優しい北の魔法使い】ホワイト
  • SR【迷路は甘く複雑で】ブラッドリー
  • R【おやつは山ほどのクリームを】ムル

イベントガチャカード

f:id:motimoti444:20211202190947p:plain

  • SSR【可笑しな魔法を嚙み砕き】オーエン
  • SSR【甘い危険のお味は】シノ
  • SSR【きみと仲良くなりたくて】ラスティカ
  • SR【お菓子の兵隊と敬礼を】ヒースクリフ
  • R【ハートをひと口】カイン

特効覚醒キャラ登場|オーエンとヒースクリフ

特効覚醒キャラ【お菓子の魔法使い】は、獲得イベントポイントと厄災に対するダメージがアップします。

オーエンとヒースクリフを育成して【お菓子の魔法使い】に覚醒させましょう。

おわりに

今度のイベントはまだまだ謎が多いオーエンについて知れそうなイベントになっていそうですね。とても楽しみです。

公開された予告はフォントもイラストの雰囲気に揃えられていて素晴らしいなと思いました。当日が楽しみですね。