メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉リリース記念SPライブで発表された新情報|2022年1月に新貴銃士追加予定


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

リリース記念SPライブで発表された新情報

射的チャレンジの報酬配布

f:id:motimoti444:20211203221907p:plain

配信内であったチャレンジに出演者様たちが成功されたので、配布アイテムがあります。

本日12月3日23時30分より配布が開始されます。

  • 配布期限:12月13日12時まで
  • 受取期限:12月20日12時まで

期限は短めなので、早めに受け取っておきましょう。

メインテーマソングのCDが発売

f:id:motimoti444:20211203221856p:plain

メインテーマソングCDが2022年1月26日に発売されることが発表されました。

また、オーディオドラマではスケレット(CV:福山潤)とガンマ(CV:青山穣)も登場します。今のところガンマの声を聞けるのはここだけです。

 

また、初回盤特典としてゲーム内で使用できるアイテムのシリアルコードがついてきます。こちらは

  • ゲーム内ルームで設置できる家具(設置すると「Rosebud Gravity」がルーム内で視聴可能です)
  • ジャケットイラストを使用したマスタースキル

となっています。

 

 

 

クリスマスイベントでイベント報酬にカードが登場

f:id:motimoti444:20211201141227p:plain

f:id:motimoti444:20211203222346p:plain

12月5日メンテ後に開始されるクリスマスイベントでは、

  • イベント報酬にカードがあること
  • 交友会を使ったイベント仕様であること

等が発表されました。

2022年1月新貴銃士実装予定

f:id:motimoti444:20211203222428p:plain

2022年1月に新貴銃士が実装されることが発表されました。

 

 

 

おわりに

今回は本日配信されたリリース記念SPライブにて発表された今後の「千銃士R」の新情報でした。

新貴銃士が登場するということで、公式サイトに書かれていた〈STORY ONLY〉という文字は何だったのか?とはなっていますが、明らかに人気があるキャラも多いので追加されることは嬉しいです。

このイベント感覚のまま行くなら★3の実装スピードもそこまで悪くないように思えるのでこの調子で進んで欲しいですね。

 

新貴銃士…サイトのキャラクター紹介には載っていない貴銃士も各国編ではちらっと登場していたりするので、そちらの可能性もあるのかな?

でもサイトに登場しておいてまだ実装されていない貴銃士もいるので、そちらが優先なのかな?など考えがまとまりません。1月までお預けですね。