メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉イベント「ブラックXXクリスマス!」は12月15日から開催|ガチャに★3ファル、報酬に★1ベルガーが登場


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

イベント「ブラックXXクリスマス!」は12月15日開催

f:id:motimoti444:20211214214544p:plain

2021年12月15日14:00頃からイベント「ブラックXXクリスマス!」が開催されます。

イベントのピックアップガチャでは★3【ブラックサンタクロース】ファルが登場します。

  • 開催期間:2021年12月15日14:00頃~12月27日13:59まで

イベント報酬には★1ベルガーが登場

このイベント報酬には★1【聖夜に暴れる赤ウサギ】ベルガーが登場します。

 

 

 

おわりに

今回は12月15日から開催されるイベント「ブラックXXクリスマス!」についてでした。

以外と早くファルのイベント★3カードが来て焦りました。

そして前に配信で発表があったようにイベント報酬に★1カードが出てきましたね。

ベルガーはまだ1枚も持っていないので、あまりにイベントがきつくない限りはゲットしたいと思います。

ファルのピックアップガチャを回すので、その時にでも通常の方のベルガー、ファルも来たらいいな~…来ますように…。