メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉人体骨格プレゼント?あくねこ謎のプレゼント企画が開催中(1月16日まで)


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

人体骨格プレゼント?

f:id:motimoti444:20220110234257p:plain

引用:https://twitter.com/akuneko_info/status/1480001377720057861

現在、「あくねこ」公式Twitterにて「人体骨格」が当たる企画が開催されています。

「あくねこ」公式Twitterをフォロー&対象ツイートをRTすることで参加できます。

▼対象ツイート

対象ツイートはこちらです。

期間は1月16日までとなっています。

事前登録が7万人突破の時もあった様子

なんと事前登録が7万人を突破した際にもこの企画が行われていたらしく、謎が謎を呼ぶ展開です。

  • 「何故プレゼントが人体骨格なのか?」
  • 「何故この企画を2回もやっているのか?」

分からないことだらけで面白いですね。

調べてみても答えが出てこないのがまた面白いです。

1回目の企画で当選した方の下へは人体骨格が渡ったようなので、けして1体目が当選者に受け取られなかったから2回目を企画したというわけではなさそうです。

▼1回目の人体骨格当選者のツイート

▼今回の当選者のツイート(追記)

 

 

 

おわりに

今回は現在開催中のあくねこの人体骨格プレゼント企画についてでした。

1月16日までなので、応募したい方はお忘れなく。

何故人体骨格をプレゼントしようと思ったのかは謎のままですが、謎すぎて面白いですし話題性がありますよね。いい感じに訳が分からなくて好きです。

私も応募しているので、当たったらお部屋に飾ってツイートしてみたいと思います。