メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉邑田役の声優は深町寿成さんに決定|ボイス実装日は?


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

邑田役の声優は深町寿成さんに決定

f:id:motimoti444:20220125142805j:plain

2022年1月24日、邑田役の声優について公式Twitter、ゲーム内お知らせから発表がありました。

邑田役を担当する声優は深町寿成さんに決定しました。

ゲーム内ボイス実装日

深町寿成さん演じる邑田のボイスは、1月31日に実装予定です。

 

 

 

邑田が登場している動画の再投稿

また、先んじて1月28日に

  • 公式サイトの該当ページの更新
  • YouTubeへのPVを再アップ

が行われます。

対象の動画は以下の通りです。

深町寿成さんが出演されている作品

  • アイドルマスター SideM(黒野玄武)
  • 刀剣乱舞(地蔵行平)
  • 怪盗夜想曲 〜ファントムノクターン〜(道化怪盗スタンチク)
  • キズナストライカー(四和洲レイ)
  • イケメンライブ 恋の歌をキミに(眞白奏)
  • オンエア!(天橋幸弥)
  • Op8♪(斯波春風)
  • THE KING OF FIGHTERS for GIRLS(アンディ・ボガード)
  • ゆめいろファンタジーラテール(カズノ・ナス)
  • ありふれた職業で世界最強(南雲ハジメ)
  • 神之塔 -Tower of God-(ハツ)
  • 史上最強の大魔王、村人Aに転生する(アード・メテオール)
  • 大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア(マグママスター・マグナ)
  • シャーロック・ホームズの大追跡 (ワトソン)

 

 

 

おわりに

今回は邑田役の声優が決まった件についてでした。

私が知っている作品だと刀剣乱舞の地蔵行平の声を担当されている方で、ボイスを聞いた感じ邑田に合うんじゃないかなと思いました。

邑田はこれから★3カードが実装される予定がありそうですし、今後の活躍に期待です。