メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉イベント「黒のお茶会」開催│2月13日14:59まで


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

イベント「黒のお茶会」を開催

f:id:motimoti444:20220128190327p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1486998339094650883

明日1月29日から初のイベント「黒のお茶会」が開催されます。

  • 開催期間:1月29日15:00〜2月13日14:59まで

イベント内容

  • 特別ストーリー:2階組メインのストーリーです。
  • 限定カード:2階組のSSRがピックアップで登場します。
  • 思い出ブロマイド:SSRと全執事のブロマイドが販売されます。
  • 主様協力ミッション:ユーザー全員で挑戦するミッションです。黒い蝶の獲得数に応じて豪華報酬が全ユーザーに配布されます。
  • ホーム・執事:イベントに合わせてホームの背景、音楽が変わります。また、2月4日まで起動時に特別な会話をすることができます。
  • ブラックコーデの集い:黒のお茶会に合わせて、執事のブラックコーデをしましょう。SNSに「#黒のお茶会」をつけて集いましょう。
  • 執事との思い出:特定の衣装を着せて執事と会話をしていると、黒のお茶会の思い出を入手できます。

 

 

 

おわりに

今回はあくねこの初イベント「黒のお茶会」についてでした。

初のイベントは2階組がメインのイベントのようですね。

特別ストーリーや限定カードもガチャに登場するようなので楽しみですね。

あくねこ節全開

あくねこ公式Twitterは相変わらずな感じで面白いですね。

本来ゲームは楽しいものということを思い返させてくれます。

明日が楽しみです。