メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉セット衣装に一括で着せ替えられる機能が実装


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

セット衣装を簡単に着せ替えできる

f:id:motimoti444:20220204015008p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1489198228331401222

2月3日、セット衣装の着せ替えが簡単にできるようになりました。

「Closet」の左側の「コーデセットボタン」をタップすると、所持しているセット衣装の一覧が表示され、「着用する」ボタンをタップすることで一括で着せ替えが行えます。

 

 

 

おわりに

今回はあくねこのセット衣装が簡単に着せ替えできるようになった件についてでした。

今までは1つ1つ探してタップして…という作業を行っていたので手間と時間がかかっていたのですが、これで楽に衣装の着せ替えが行えます。

前々から実装してほしいと思っていた機能だったので、嬉しい出来事ですね。セット衣装を入手している方は、ぜひ試してみてください。