メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉主様協力ミッションの報酬として追加で石6000個を配布と発表│突然の配布に困惑するユーザー達


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

主様協力ミッションの報酬として魔蝶石6000個配布

f:id:motimoti444:20220213161929p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1492745854431772672

2月13日、イベント「黒のお茶会」主様協力ミッションの報酬として魔蝶石6000個が配布されることが発表されました。

配布されるのは2月14日11時の予定です。

突然の石6000個配布発表に困惑するユーザー達

事前のおしらせに魔蝶石の記載はなかった

f:id:motimoti444:20220213162327j:plain

▲事前にお知らせがあった報酬は白い文字の部分だけだったため、突然の石の配布に驚いているユーザーが多く見られました。

※黄色の文字が追記された文章。

 

 

 

おわりに

今回は「あくねこ」突然の石6000個(20連分)配布発表についてでした。

とんでもなく太っ腹な運営さんですね。

2月14日からはバレンタインガチャ(全キャラ新規SSR登場)が始まるので、これで回してねということでしょうか?最高ですね。こういうユーザーの心理的にいいサプライズなら大歓迎です。

 

ガチャの交換所のポイントに有効期限がないことや、イベントガチャがイベント終了後常設になることに、ついこの間驚愕したところなのに今回はまた驚かされましたね。

期限がなければ確実にほしいカードが入手可能ですし、とんでもなく優しい運営さんです。

これからも応援したいですね。