メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉2月14日に修正された不具合│各種誤表記・メインストーリー6章で登場する場所の名前・リズミックの不具合


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

2月14日の不具合修正・各種調整

f:id:motimoti444:20220214174400p:plain

各種誤表記

  • 「豊作村のケルッカロト」イベント限定ストーリー
  • メインストーリー1章 4話

f:id:motimoti444:20220214174420p:plain

各種調整の内容

  • 「豊作村のケルッカロト」イベント限定ストーリー
  • 「続スケアリー・モンスターズ!」イベント限定ストーリー
  • 「NRCマスターシェフ〜魚の魅惑〜」料理名
  • メインストーリー6章で登場する場所の名前
  • SRジャミル(見習いシェフ)パーソナルストーリー

リズミックに関する不具合

f:id:motimoti444:20220214174626p:plain

  • リズミック一覧からリズミックをプレイできないことがある

※表示上の不具合です。現在は正常にご利用いただけます。

 

 

 

おわりに

今回の修正は結構多いですね。

現在開催しているイベントストーリーを修正しているあたり相変わらず行きあたりばったりで配信しているみたいですね。イベストがあると絶対と言っていい程修正が入ってるので、確認するのももうしんどいです。

スケアリーのイベストにも修正が入っているみたいなので、気になった方は確認してみてください。長すぎてどこが修正されたかを確認するにはかなり時間がかかりそうですが…。

 

リズミックのバグについては「表示上の不具合」と書かれていましたが、バグっていた時はスタートを押せない状態だったので「「表示上の不具合」ではないよな〜;」と思ったことをここに記録しておきたいと思います。