メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉2月24日公開されるロードストーリーはアメリカ編!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

ロードストーリー「アメリカ編」2月24日に公開

f:id:motimoti444:20220215152636p:plain

出典:https://twitter.com/senjyushi_game/status/1493419795080876036

2022年2月24日に公開されるロードストーリーは「アメリカ編」であることが発表されました。

公開に先駆けて本日2月15日17時にアメリカ編のPVが公開されます。

▼千銃士R公式YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

おわりに

残りの国、アメリカ・オーストリア・ベルギーだとアメリカかな?という予想をしていた方も多かったように思いますね。どんなストーリーになっているのか楽しみです。

メインストーリー2章の後の話という風に以前発表があったと思うので、2章の右側に追加されるとして、その次に更新されるのが3章なのかオーストリアかベルギーのロードストーリーなのかも気になりますね。

 

 

 

 

カードの話になりますが、個人的にファルとミカエルは★3カードがほしいと思っているので、ベルギー編配信後あたりでミカエルのカードが登場してほしいな〜。

現在追加実装された貴銃士はタバティエールのみなのでまだなんとも言えませんが、次新貴銃士が実装されたらどれくらいの間隔で貴銃士が実装されるのかわかりそうなのでこの辺りも注目しておきたいですね。