メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉誕生日の変更が可能に│+2回まで変更可能


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

誕生日の変更が可能に

f:id:motimoti444:20220215203426p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1493548141282422787

「あくねこ」で誕生日が+2回まで変更可能になりました。

「メニュー」→「生年月日」をタップすると変更できます。

 

 

 

おわりに

今回は誕生日を変更出来る機能についてでした。

あくねこには誕生日祝いの会話があったりするんですかね?

まだ私は誕生日が来ていないのでわからないのですが、+2回変更可能なら近日に設定して会話を見て、それから本来の誕生日に戻すということもできそうですね。(私はサ終予告が来ない限りはやらないですが)

 

間違えて登録してしまった方は今回の修正で変更することができるようになったので、試してみてください。