メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

「ツイチャン」#9が3月17日に配信│ゲストはジェイド役:駒田航さん、ジャミル役:二葉要さん


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

「ツイチャン#9」3月17日

f:id:motimoti444:20220311120135p:plain

出典:https://onl.la/HfXR9ZL

ツイチャンの#9が3月17日夜11時30分に配信されることが発表されました。

出演

MC

  • エース役:山下誠一郎さん、デュース役:小林千晃さん

ゲスト

  • ジェイド役:駒田航さん、ジャミル役:二葉要さん

配信URL

声優さんたちのツイート

 

 

 

おわりに

「ツイステッドワンダーランドチャンネル」#9は3月17日夜11時30分配信です。今回はちょっと時間帯が遅いですね。前は8時30分から配信でした。

前回の配信は確かハロウィーン回で10月頃だった思うので、約5ヶ月ぶり?の配信になります。

前回のハロウィーンの回はクルーウェル役の伊東さんとデュース役の小林さんがMCを担当していたので、たぶんレギュラーMC(?)のエース役の山下さんとデュース役の小林さんが揃ってMCなのも久しぶりですね。(ツイチャン自体が久しぶりっていうのもあります)

 

お知らせのツイートをみた感じ、2周年の話がメインのようですね。

しかしもうアニバーサリーの情報はゲーム内お知らせで出ているので、正直これ以上ゲーム内では何かがあるとは思えないですね。

少し前に発表があったツイステの画集や、ノベライズ1巻発売、コミカライズ2巻発売のお知らせとかその辺りをメインにお知らせがあったりするのかもしれません。画集の方は覚えてないですが、コミカライズとノベライズは確か3月18日に発売だった気がするので。

 

ゲストはジェイド役の駒田航さんとジャミル役の二葉要さんですが、終わったイベントの話もちょっとしたりするのかな?ジェイドは豊作村、ジャミルはマスターシェフがありましたよね。

何かツイステのことに関して話を聞けたら良いですね。