メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉イベント「白の崇拝」が3月12日より開催│3階組メインのストーリー


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

イベント「白の崇拝」

f:id:motimoti444:20220311210509p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1502237902893240320

明日3月12日15時よりイベント「白の崇拝」が開催されます。

今回のイベントは3階の執事に(ルカス・ラムリ・ナック)にフォーカスしたイベントです。

イベント内容

  • 特別ストーリー:3階組メインのストーリー
  • 限定カード:3階組のSSRがPUで登場
  • 思い出ブロマイド:3階組のブロマイドを販売
  • 旅の思い出:イベントの最後に写真が手に入ります
  • ホーム・執事:イベントに合わせて背景が変わり、執事が特別な衣装を着て登場します

 

 

 

おわりに

今回は3月12日15時から開催されるイベント「白の崇拝」についてでした。

バレンタインの時のイベントと比べると蝶を集める必要がある主様ミッションがなかったりと、比較的ゆっくりできるイベントのように思えますね。

主様ミッションがある時は「成長の鍵」が報酬にあったりしましたが、今回はないのかな?まだイベントのお知らせはゲーム内にないので、当日確認したいと思います。

 

少し前にイベント名だけ公式Twitterで発表があった時は「白の崇拝」と聞いて、何か白い衣装をガッチリ着込んだような衣装になるのかな?と想像していたのですが、すごく露出がある衣装でとても意外でした。踊り子さんみたいな衣装ですね。

イベントの内容に「旅の思い出」という項目もありますし、あちらの世界で旅をするイベントストーリーになるのかもしれませんね。明日が楽しみです。