メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉春限定の特別な蝶「桜の蝶」が登場│特別な魔導服や着せ替えアイテムが入手可能


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

春限定の特別な蝶が登場

2022年3月19日から春限定の特別な蝶「桜の蝶」がホームに登場します。

  • 開催期間:2022年3月19日〜2022年5月15日23:59

※期間を過ぎてしまうと来年の春まで「桜の蝶」は出現しませんので、ご注意ください。

▼「魔導服」と「着せ替えアイテム」

f:id:motimoti444:20220319022834p:plain

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1504774619525521408

「桜の蝶」を捕まえると「魔導服」や「着せ替えアイテム」を獲得できます。欲しいアイテムがある場合は期間内に忘れず入手しておきましょう。

 

 

 

おわりに

今回はあくねこの春限定の「桜の蝶」についてでした。

春らしいピンク色の衣装が素敵ですね。あくねこは基本的に衣装の彩度が低い印象なので、たまにはこういう明るい衣装もいいな〜と思いました。

「桜の蝶」の出現期間は5月15日にまでとなっています。

期間を過ぎると来年まで集められないので注意しましょう。

 

季節の蝶の報酬ということで登場してきた今までの衣装ですが、冬・春と来たら次は夏ですよね。普段の上着を脱いでインナーの色違いの衣装が出るのかな?と勝手に想像しています。普段着込んでいる人が上着を脱いでいる姿ってなんだかいいですよね。今後の展開にも期待です。