メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ゆめくろ〉次回のイベントにて新キャラ登場!プリムスクラブ所属のレンと黒妖精バーン


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

新マイスター登場!プリムスクラブ所属レン(CV:下野紘)

f:id:motimoti444:20220319222115p:plain

出典:https://twitter.com/yumekuro_info/status/1505121908848828420

次回開催されるイベントでにて、プリムスクラブ所属のレンが新規プレイアブルキャラクターとして登場することが発表されました。

イベントの詳細は3月21日に公開されます。

 

黒妖精バーン(CV:石井孝英)

f:id:motimoti444:20220319222416p:plain

出典:https://twitter.com/yumekuro_info/status/1505122155650027522

さらにレンと関わりが深い黒妖精のバーンも次回のイベントから登場します。

3月20日よりレンとバーンの情報が続々と公開されるとのことですので、公式Twitterを要チェックです。

 

 

 

おわりに

今回は次のイベントで新しく登場するレンとバーンについてでした。

ゆめくろはまだ実装されていないキャラクターが多いゲームなので、この調子でどんどんマイスターや黒妖精を追加してほしいですね。

マイスターはレンを抜くと残り13人です。

個人的にはカナン、フォルクス、ヴァルター、セブン、シハル、アルマとかが気になっています。

シハルやアルマはメインストーリーでまだ主人公と絡んでいないですし、国にもまだ行っていないので実装が遅いかな?と考えていたのですが、前回のイベントでトワがイベントの報酬になっていたりもしたので、ちょっと予測がつかないですね。

何にせよ楽しみです。

 

3月18日からゲーム内のお知らせでアンケートがあったのですが、こちらが何をしてほしいかをしっかり聞いているような内容だったので、かなり好感が持てました。

まだ回答していない方はぜひ回答してみてください。ゲーム内のお知らせからアンケートのページへ飛べます。

私がやってるゲームの中だと原神みたいな感じのアンケートでしたね。(ビリビリが関わっているからかな?)

何に困っているか改善してほしいかとか、今後期待することは何か?等をちゃんと聞くタイプのアンケートでした。ゆめくろはプロデューサーレターも定期的に出している運営ですし、改善や不具合修正もここのところずっとしている様子なので今のところはいい運営なんじゃないかなと思いました。ゆめくろの今後にも期待です。