メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ゆめくろ〉メインストーリー5章前編が5月16日にリリース!5章前編を進めるとホロウ、エファセ、エンプ、ゴーストが加入


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

メインストーリー5章前編が5月16日にリリース

ゆめくろのメインストーリー5章「ロマン・ザ・レインボー」が5月16日にリリースされることが発表されました。

公式Twitterや公式YouTubeチャンネルにてティザーPVが公開されています。


www.youtube.com

クリア報酬にはホロウ達が登場

出典:https://twitter.com/yumekuro_info/status/1522880167944900609

メインストーリー第5章(前編)を進めると仲間になるのが以下のキャラクター達です。※敬称略

  • マイスター:ホロウ(CV:岡本信彦)
  • 黒妖精:エファセ(CV:金子誠)
  • 黒妖精:エンプ(CV:バトリ勝悟)
  • 黒妖精:ゴースト(CV:川原慶久)

5章前編ではヒースとプラオも登場

メインストーリー5章前編ではファタ・ミュジカのマイスター、ヒースと彼と関係が深い黒妖精プラオも登場します。

 

 

 

おわりに

今回はゆめくろのメインストーリー5章についての話でした。

5月16日に5章前編がリリースされます。

メインストーリーは気になるところで終わっていたので、続きがとても楽しみですね。

 

5章は「虹の彼方」がメインのお話のようです。

5章の更新でホロウが実装されるということで「虹の彼方」のマイスターはこれで全員揃いますね。嬉しいです。

レアリティ等の詳細はまだ発表されていませんので、そちらについては続報を待ちましょう。

 

 

ホロウに関しては正直ガチャの方で追加されると思っていたので、ちょっとほっとしました(今やっているイベントのエミリオピックアップで夢石使い果たしたので;)

ピース集め頑張りたいと思います。