メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]フェアリーガラは6月10日から!召喚にレオナ&ジャミル


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200602171338p:plain

 

 

イベント「フェアリーガラ」が6月10日から始まります!

待ちに待ったイベント「フェアリーガラ~~春を呼ぶ妖精たちの祝祭~」が

6月10日16:00から始まります。 

 

イベント期間

6月10日16:00~6月24日14:59

 

イベント概要

春を呼ぶ妖精たちの祝祭「フェアリーガラ」を舞台とした

ストーリーとリズミックを楽しめる期間限定イベントです。

 

イベントを進めることで、限定衣装SRカリム(ガラ・クチュール)と

Rラギー(ガラ・クチュール)が期間限定で参加します。

 

らさにイベントを進めて、SRカリム(ガラ・クチュール)と

Rラギー(ガラ・クチュール)を正式加入させましょう。

引用:『ツイステッドワンダーランド』アプリ内

 

あらすじ

学園の所有する大切な魔法石が盗まれてしまった!

犯人は、春の祝祭(フェアリーガラ)の準備をしていた「ものづくりの妖精」

妖精たちは祝祭の主催者である女王専用のティアラに、魔法石を飾り付けてしまう。

レオナとカリム、ジャミル、ラギー、主人公、グリムは魔法石を取り戻すため、

フェアリーガラのメインイベント、ファッションショーに出演することに。

  引用:『ツイステッドワンダーランド』アプリ内

 

 

フェアリーガラ期間限定召喚はレオナ&ジャミル

  • SSRレオナ(ガラ・クチュール)
  • SRジャミル(ガラ・クチュール) 

やっぱりオーバーブロットした2人がガチャの方でしたね。

来ますように…。

 

開催スケジュールの変更のお知らせがありました

サバナクローピックアップ召喚

6月上旬→6月下旬

 

強化合宿サバナクロー編

6月中旬→6月下旬

 

イベント「ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~」

6月下旬→7月上旬  

 

 

ついにはじまるフェアリーガラ!

待ちに待ったイベントフェアリーガラが6月10日に始まりますね!

イベントを進めるとガラ・クチュールのカリムとラギーが手に入るということなのでとても楽しみです。

そして何より期間限定イベント召喚のレオナさんとジャミルですよね。

主人公が登場していることと、春の祝祭ということで、

恐らく4章の後のお話になると思うので、カリムとジャミルがその後

どういう風に学園生活をしているのか気になるところです。

 

最近私はiPadの方でもツイステを始めたので、

そちらでフェアリーガラのガチャを引こうと思います。

レオナさんとジャミルが来ますように…!人人人

 

トレンドに「フェアリーガラ」

f:id:motimoti444:20200608190725p:plain

まだイベントが始まってもいないのにTwitterでは

もう「フェアリーガラ」がトレンドに表示されていて笑いました。

皆それだけ楽しみにしてるってことですよね。私もとても楽しみです!

ゴースト・マリッジの時とかもやばそうですよね。