メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]レオナピックアップ召喚は今日の23:59まで!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200702131400p:plain

 

レオナピックアップは今日まで!

サバナクローピックアップ召喚の

「レオナピックアップ」は本日7月2日23:59までになっています。

引きたいと考えている方は忘れずに引くようにしましょう。

 

中でもSSRのレオナさんのカードはツイステの中でも上位に入る

とても強く、木属性の魔法を2つ持っている貴重なカード

でもあるのでおすすめです。

 

次はジャックピックアップ召喚

7月3日0時からは次の「ジャックピックアップ召喚」が始まります。

ジャックピックアップ召喚は

7月3日0時~7月7日14:59までです。

 

サバナクローピックアップが終わるとゴーストマリッジ

次に開催されるのは待ちに待ったイベント「ゴーストマリッジ」です。

お知らせを読み漏らしていたですが、

 

「イベントを進めることで、限定衣装(なりきり花婿)のカードを獲得できます。」

 

と書かれてあって、

誰がその対象カードなのか気になりますね。

 

誰が召喚で配布なのか予想

エースはSSRなので「ゴースト・マリッジ期間限定召喚」の方で

実装されるのは分かるんですが、 

リドル、エペル、ルークがどうなるかですよね。

 

以前のイベント「ハッピービーンズデー」では、

SRジェイドとRケイトがストーリーを進めると獲得できて、

期間限定召喚ではSSRのアズールとSRのジャックが引ければ入手可能でした。

 

「ハッピービーンズデー」と同様に

SRとRのカードが獲得できる感じだと

  • SR リドル・R ルーク
  • SR リドル・R ルーク
  • SR エペル・R ルーク
  • SR エペル・R ルーク

になります。

今までのイベントのパターンからだと

イベント限定の召喚にはSSRとSRが実装されるのが定番になっているので、

 

SRのリドルか、SRのエペルのどちらかが

ゴーストマリッジ期間限定召喚の方に回されるのかなと思われます。

 

ハーツラビュル寮でくくって召喚の実装はリドルかな…?

と個人的に思っています。

何にせよ「ゴーストマリッジ」がとても楽しみですね。