メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

HAPPYBIRTHDAYリドル!本日8月24日はリドルの誕生日!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

本日8/24はリドルのお誕生日!

本日、8月24日はリドル・ローズハートのお誕生日です。

Twitterにはたくさんのお祝イラストや写真などが投稿されています。

使用されているタグ

  • #リドル・ローズハート誕生祭
  • #リドル・ローズハート生誕祭
  • #リドル・ローズハートくんお誕生日会

幼少期からタルトを食べさせてもらえなかったことも

相まって「苺のタルト」が一緒に描かれていることが多いですね。

沢山食べてほしいです。 

 

「生誕祭」の語尾に「2020」と入っているverもあります。

枢やな先生のツイート

原作者の枢やな先生もお祝いのツイートをしています。

お祝いしてもらうリドルくんが想像できますね。

花江夏樹さんのツイート

リドルのボイスキャストを務めている

花江夏樹さんがリドルの好きな食べ物であるいちごのタルトの写真を

投稿されていました。

毎回思いますが、花江さんの奥さんはお料理がとても上手ですね。

 

 

リドルくんHappybirthday!素敵な誕生日を!

f:id:motimoti444:20200824191353p:plain