メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイステのフレグランスの発売が決定!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ツイステのフレグランスの発売が決定

f:id:motimoti444:20201026212254p:plain

引用:https://twitter.com/primaniacs_PR/status/1320636363910320130

primaniacs(プリマニアックス)より

「ツイステッドワンダーランド」のフレグランスの発売が決定しました。

 ラインナップや発売日などは続報をお待ちください。

primaniacs(プリマニアックス)とは?

プリマニアックスは東京銀座に本店を構える

キャラクターフレグランス専門店です。

ツイステ以外の作品だと

  • 「黒子のバスケ」
  • 「新テニスの王子様」
  • 「Fate/stay hight[Heaven's Feel]」
  • 「薄桜鬼 真改」
  • 「鬼滅の刃」
  • 「ペルソナ3」
  • 「フルーツバスケット」
  • 「美少女戦士セーラームーン」
  • 「ワールドトリガー」
  • 「Re:ゼロから始める異世界生活」
  • 「弱虫ペダルGLORY LINE」
  •  「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  • 「文豪とアルケミスト」
  • 「おそ松さんF6」
  • 「モブサイコ100Ⅱ」
  • 「少女革命ウテナ」
  • 「グランブルーファンタジー」

などの作品のフレグランスや、

シャンプー・コンディショナー、ブレンドティー

などを作成している会社です。

 

公式サイトでは通販も行っており、

サイトにてフレグランスなどを購入できます。

 

 

 

おわりに

知名度も実績もあるフレグランス専門店が

ツイステのフレグランスを作成するということでとてもうれしいですね。

香水はいつか発売されると思っていましたが、以外と早くて驚きました。

 

私は今までこういったキャラクターものの香水は購入したことがないので、

好きな香りだったら購入してみたいなと思います。

(恐らくですが、アニメイトなどにテスターなどが置かれると思います。)

 

生徒だけでも22名もいるので、一気に発売されるのか

分かれるのかなどもまだ不明ですが、とても楽しみですね。

続報が発表されて次第またお知らせしたいと思います。

追記:中止のお知らせが発表されました

プリマニアックス公式Twitterにてこのコラボの中止のお知らせが発表されました。

理由は諸事情とのことで明らかになっていません。