メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉7月28日に行われた不具合・演出修正


アフィリエイト広告を利用しています。

 

7月28日に行われた不具合・演出修正

f:id:motimoti444:20210731183158p:plain

キャラクターに関する不具合

  • 衣装プレビューで表示されるSRケイト(ヤーサミーナシルク)のフェイスペイントの位置が異なる

各種誤表記

  • 「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」イベント限定ストーリー

 

 

 

f:id:motimoti444:20210731183145p:plain

各種調整

  • 「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」イベント限定ストーリー
  • SSRジャミル(ヤーサミーナシルク)パーソナルストーリー
  • SRケイト(ヤーサミーナシルク)パーソナルストーリー
  • SRマレウス(ヤーサミーナシルク)パーソナルストーリー
  • Rトレイ(ヤーサミーナシルク)パーソナルストーリー

※ストーリー中の演出を一部調整いたしました。

おわりに

今回は7月28日に入った不具合・演出修正についてでした。

現在開催中の「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」の誤表記や演出が変更になったようです。

イベント限定ストーリーの誤表記修正については毎回何話を修正したか書かれないため、何話が修正されたか分からなくなっています。調べるのはもう大変すぎるので、私は確認するのを諦めています。

 

先日の誤表記の修正でも「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」イベント限定ストーリーにありました。

イベント限定ストーリーにもそろそろ話数を書いて修正してほしいですね;

誤表記があって修正することに関しては人間がやっていることなのでしょうがないし、直してるだけいいと思うのですが、ツイステを深く楽しもうとしている人に親切じゃないお知らせの仕方なので、いつもちょっとな…と思います。

もしかするとイベントだからお知らせは適当でいいと思っているのかもと勘繰ってしまいます…。