メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ミッフィーのテトラフィビッツを求めてキディランドへ…!100均での再販は?


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200210193135p:plain

今回はミッフィーのテトラフィビッツを求めてキディランドに行ってきました。

昨年の11月に発売するや否やすぐに売り切れてしまった人気のミッフィーのテトラフィビッツ。

キディランドには置いてあるとTwitterで見かけたので、行ってきました。

ミッフィーのテトラフィビッツ

f:id:motimoti444:20211221185947p:plain

近くのセリアで売り切れてからというもの再入荷されることもなく諦めていたのですが「キディランドにならありますよ~」というツイートを見て、行ってみたら本当にありました!うれしい!

このかわいさとクオリティで100円はほんとうにうれしいです。

私は絵本のカラーが好きなので、スタンダードを購入しました。

 

スタンダードは目と口が黒色ですが、パステルは薄い灰色になっています。どういう風にお部屋に飾るか検討中です。

通販の方も復活したみたいです。

 

 

 

100均での再販はあるのか?

再入荷分が2月から100円均にも並び始めているそうです!

2020/2/17追記:ダイソーにもセリアでも再販されてました!

以前よりも数も多く入荷されているように感じました。

2020/10/9追記:現在もセリアにて販売されていました。

新しい種類「ソイル」も販売中です。

 

 

 

おわりに

100均で売り切れてから「再販いつかないつかな」と待っていたので、ゲットできてよかったです。

Twitterで見ていると小さな家を作ってそこに住まわせてみたり、シルバニアファミリーのおうちに住まわせてみたりしている方々がいてかわいいなと思いました。

私もかわいい棚を作れないか試行錯誤してみようと思います。