メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]臨時メンテナンス(6/16)イベントの開催期間の変更対応


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200616151733p:plain
 

臨時メンテナンス

本日:6月16日18:00~18:30まで

臨時メンテナンスが行われます。

 

メンテナンスの内容

  • 「フェアリーガラ~春を呼ぶ妖精たちの祝祭~」の開催期間の変更
  • 「フェアリーガラ」期間限定召喚の開催期間の変更 

 

緊急メンテナンスの実施、およびデータが初期化されてしまった方々のデータの復旧に時間がかかることから、

現在開催中のイベント「フェアリーガラ」の終了日時を変更するための臨時メンテナンスのようです。

 

※変更後のイベント終了日時はメンテナンス後に発表されます。 

 

おわりに

昨日の緊急メンテナンス前にデータが初期化されてしまった方々の

復旧にやはり時間がかかってしまうようですね。

そういう方々のためにイベント終了を遅らせるのは優しい判断だと思いました。

 

深夜にも関わらずちゃんとTwitterにお知らせを乗せたり、

対応がちゃんとしているのがツイステ運営の方々のいいところだな~と思います。

そういう対応をしてきたからこそ、Twitterに運営を責めるような内容が少ないのではないかなと思います。

 

臨時メンテナンス中は普通にプレイできている方も

ゲームをプレイすることが出来なくなるので、ご注意ください。

スタミナは18時より前に使いきれるようにしましょう。 

また続報があればお知らせします。