メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

「オクタCM」が再びトレンド入り!放送されるまで早起きか徹夜か?


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200811084245p:plain

 

昨日に引き続き「オクタCM」がトレンド入り

f:id:motimoti444:20200811081403p:plain

昨日に引き続き「オクタCM」がトレンド入りしました。

現在36,409件のツイートが確認されています。

投稿されているツイート

オクタCM来るか来ないかで毎日ドキドキする心臓にいい。

オクタCMが昨日今日と焦らされていて

そもそもオクタCMが存在するのかを疑い始めてるオタクがいるの笑う

オクタcm待機勢、胸を高鳴らせるオタクじゃなくて

死刑執行に怯える囚人のそれで笑う

オクタCM待機の民、健康的な早起き勢と徹夜勢で分かれてるの草

オクタCMは存在しない……?(絶望)

引用:Twitter

「もう来ないのでは?」という声や

「実は存在しないのでは?」といった、

来ないことをネタにしたツイートも多く見られました。

 

早起き勢と徹夜勢に分かれているのが、

幅広い世代に愛されているツイステっぽいなと面白く感じました。

 

徹夜は体によくないといいますので、

私はなるべくは早起きしてCMを待とうと思います。

今日中の放送はない?

前回のハーツラビュル寮・サバナクロー寮のCMが

6時前後に放送されたこともあり、

「今日はもうないかな」という雰囲気が漂っています。

 

サバナクロー寮のCM放送から既に13日が経過しているため、

いつ放送されてもおかしくない状態が続き、

オクタヴィネル寮CMを待っている方々の心臓が心配になる期間になりそうですね。

おわりに

今日はもうオクタヴィネル寮のCMは放送の望みが薄いということで、

「出勤する」「寝る」するという声がツイートに投稿されています。

 

実際に放送されていなくてもトレンドに載っていることから

実際に放送された時のトレンドはどうなってしまうんだろう

という期待も膨らみますね。

 

早起きしている人と徹夜している人に分かれていそうですが、

早起きしている人はしばらくの間、

健康的な生活を送ることになりそうです。

 

そしてこのオクタヴィネル寮だけではなく、

おそらくスカラビア寮、ポムフィオーレ寮、イグニハイト寮、ディアソムニア寮と

CMは続いていくと思われるため、その時も楽しみですね。

 

関連記事