メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[声優アワード]ファンが選ぶ最も活躍した声優の投票受付が開始


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ファンが選ぶ最も活躍した声優の投票が開始

f:id:motimoti444:20200915221001p:plain

引用:声優アワード歴代受賞者一覧【2019最新版】 | アニメイトタイムズ

ファンが選ぶ最も活躍した声優の投票が

9月15日から開始されました。

選考の予定

  • 投票期間: 2020年9月15日(火)~ 2020年10月31日(土)
  • 選考期間:2020年10月1日(木)~ 2020年10月16日(金)
  • 最終選考: 2020年10月30日(金)
  • 受賞者発表:2021年3月6日(土)予定

受賞者発表は2021年の3月6日に行われる予定です。

投票方法

で投票を行うことが出来ます。

ぜひ参加してみてください。

 

 

 

Twitter投票が可能

ファンが選ぶ最も活躍した声優の投票はTwitterからでも可能です。

  • #声優アワード
  • #MVS15

のタグ2つをつけて、

漢字&カタカナで書いてツイートしましょう。

(例:声優太郎 セイユウタロウ #声優アワード #MVS15)

※投票の注意

  • 「最も活躍した」とあなたが思う声優を1名投票
  • 男女・キャリア問わず1名のみ
  • 投票期間:2020年9月15日~2020年10月31日
  • 2019年10月1日(火)~2020年9月30日(水)までの期間、声優として活動された方となります。

Twitter投票以外にも

投票フォームからの投票も可能です。

現在サイトが混雑中

現在サイトが混雑しており、

サイトまでたどり着けていない方もいます。

 

時間をおいてアクセスするか、Twitterで投票を試しててみてください。

▼投票フォームはこちらからどうぞ

声優アワード|投票フォーム

おわりに

声優アワードのファン投票はいつも知らない間に始まって、

いつの間にか終わっていることが多かったので、

今回は気づけてよかったです。

 

今年はアニメ「鬼滅の刃」が一躍脚光を浴びたので、

そこに登場していた声優さんがノミネートされそうだなと思いました。

 

1人1票なので、誰に入れるか迷いますね。

この投票は「好きな声優」ではなく、

「最も活躍した声優」なのも難しいところです。

 

好きなキャラの担当をしていて好きな声優さんでも、

他にあまり作品に出ていなかったら条件と合いませんものね。

私は結構ギリギリまで迷いそうです。

 

皆さんは誰か当てはまる声優さんはいらっしゃいますか?

思い当たる声優さんがいればぜひ投票してみてください。

投票締切は10月31日までです。