メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

11月26日に修正された不具合|イラストの修正・誤表記の修正など


アフィリエイト広告を利用しています。

 

11月26日に修正された不具合

f:id:motimoti444:20201127010221p:plain

カードに関する不具合

  • SRルーク(実験着)のグルーヴィー化後イラストにおいて、衣装の一部が異なる

f:id:motimoti444:20201127012121p:plain

⇑ネクタイの柄の向きが修正されました。

 

 

 

各種調整

  • SSRトレイ(おめかしバースデー)のグルーヴィー化前イラストの一部
  • SSRフロイド(おめかしバースデー)のグルーヴィー化前イラストの一部
  • SSRジャミル(おめかしバースデー)の衣装の一部
  • メインストーリー2章17話
  • ※登場するキャラクターを一部変更いたしました。
  • SSRルーク(寮服)パーソナルストーリー
  • ※登場するキャラクターの衣装を一部変更いたしました。

f:id:motimoti444:20201127010236p:plain

各種誤表記の修正

  • メインストーリー3章13話
  • メインストーリー5章18話
  • 「フェアリーガラ」イベント限定ストーリー
  • 「ゴースト・マリッジ」イベント限定ストーリー
  • SSRアズール(寮服)パーソナルストーリー
  • SSRジェイド(寮服)パーソナルストーリー
  • SSRルーク(寮服)パーソナルストーリー
  • SRレオナ(式典服)パーソナルストーリー
  • SRフロイド(式典服)パーソナルストーリー
  • SRカリム(実験着)パーソナルストーリー
  • SRルーク(実験着)パーソナルストーリー
  • Rジャック(制服)パーソナルストーリー
  • Rジャック(運動着)パーソナルストーリー

 

 

 

おわりに

今回の不具合修正はものすごく多かったですね。

ハロウィーンイベントの期間がものすごく長かったのは

こういう修正をしたかったからなのかもなと思ったりもしました。

とはいっても長めのイベントと考えても長すぎるので、

何か裏で別のいろんなことが動いているのかもしれませんね。楽しみです。

 

今回の特にパーソナルストーリーに関しての誤表記の修正がすごかったです。

それぞれのカードを持っている方はぜひ確認してみてください。

といっても動画を撮っている方しか判断がしようがないので

YouTubeなどに上がっている動画と見比べたりする必要がありそうです。

  • SSRトレイ(おめかしバースデー)のグルーヴィー化前イラストの一部
  • SSRフロイド(おめかしバースデー)のグルーヴィー化前イラストの一部
  • SSRジャミル(おめかしバースデー)の衣装の一部

などカードを持っている人にしか確認できない修正箇所もあり、

私も確認が追い付かないような状態です。

上記のカードをお持ちの方は以前のスクショなどと

見比べてみると面白いかもしれません。

 

カードの全体的な明るさも変わっているような気もしないでもない?

と思ったのでそういったところも変わっているのかもと個人的に思いました。

(保存していたスクショの方がちょっと画質が悪かったので、それの影響もあるのかも…?)

 

今回上に載せてたルーク先輩のネクタイの向きの違いは

見つけ易くすぐ見つかったのですが、

トレイ先輩のグルーヴィー化前のイラストの一部の

どこが修正されたのかちょっとまだ見つけられていないので

暫く間違い探しを続けたいと思います。