メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイチャン#6の配信日が決定|12月28日21時から配信


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ツイチャン#6の配信決定

f:id:motimoti444:20201222184437p:plain

引用:https://twitter.com/twst_jp/status/1341308477549899777

「ツイステッドワンダーランドチャンネル」#6の配信日が決定しました。

出演者

  • エース役:山下誠一郎さん
  • デュース役:小林千晃さん
  • ヴィル役:相葉裕樹さん
  • ルーク役:糸川耀士郎さん

今回はポムフィオーレ寮の2人がゲストで出演されます。

 

 

 

おわりに

ツイチャンの6回目がようやく来ましたね。

12月28日ということは12月の下旬なので5章中編が配信されている頃でしょうか。

ヴィル役の相葉さんとルーク役の糸川さんが参加しているところをみると、

メインストーリー5章のお話をするのかなと思いました。

 まだ公開されていない

ヴィル様のSSR寮服のカードイラストの公開とかがあったらいいですね。

 

ツイステはいつも月の最後辺りに次の月の予定を公開するため、

5章が終わった後のイベントの話などもあったりしそうです。

イベントの準備が追い付いていない場合は

強化合宿や前の寮のピックアップ召喚等が入ってきそうですね。

 

ハロウィーンイベントが終わってから

1ヶ月イベントらしいイベントがなかったので、

流石に何か新しいイベントが始まりそうですがどうなのでしょう。

少しだけ期待して待ちたいと思います。

 

今までのツイチャンの配信のアーカイブは

期間が空いてから見れるようになっているため、

早く情報を知りたい方はリアルタイムでの視聴をおすすめします。