メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉5章後編2は1/25配信|ヴィルPU召喚も同日から開始


アフィリエイト広告を利用しています。

 

5章後編2は1月25日16:00から配信開始

メインストーリー5章「美貌の圧制者」後編2が

1月25日16:00から配信されることが発表されました。 

ヴィルピックアップ召喚開催

後編2と同様に1月25日16:00から

ヴィルピックアップ召喚が開催されます。

今回初登場となるSSRヴィル(寮服)や

SRヴィル(式典服、実験着)がピックアップ対象です。

SSRヴィル(寮服)が登場

f:id:motimoti444:20210122182224j:plain

  • HP:12162(SSRカード32枚中:5位)
  • ATK:4742(SSRカード32枚中:28位)
  • タイプ:ディフェンス
  • DUO:レオナ
  • 魔法:木・無属性

HPが高めのカードでタイプもディフェンスとなっています。

SSRカードのHPランキングでは32枚中、5位です。

MAGIC1は木属性ダメージで内容が

  • 「呪い(中)(相手選択/2T)&ATK DOWN(小)(相手/1T)」

になっています。

 

デュオ魔法の相手がレオナさんのため、

SSRレオナ(寮服)と編成することを考えると

木・無属性なのはありがたいですね。

水属性の試験で活躍が期待できそうです。

 

 

 

おわりに

ついについについに!!

待ちに待ちまくったメインストーリー5章「美貌の圧制者」が完結しますね。

去年の9月に5章前編1が配信開始され、

約4ヶ月かかっての完結となります。

間にハロウィーンイベントが挟まった時の驚愕はすごかった…。

また感想記事を書きたいと思います。

 

そしてこちらも待ちに待ったヴィル様のSSR(寮服)の実装!!

一番始めの召喚でSSRのレオナさんを引いてからずっとずっと待ってたんですよね。

試験やバトルで早くデュオ魔法を撃ちたいです…!

天井までの魔法石は用意しているので、後は来てくれることを祈るのみ…。

頑張ります!!