メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉4月8日に修正された不具合|ヴィル(バースデー)&セベクパソストの誤表記


アフィリエイト広告を利用しています。

 

4月8日に修正された不具合

f:id:motimoti444:20210408193015p:plain

各種誤表記

  • SRセベク(アウトドア・ウェア)パーソナルストーリー

 

f:id:motimoti444:20210408192942p:plain

各種誤表記

  • SSRヴィル(おめかしバースデー)パーソナルストーリー

f:id:motimoti444:20210408192959p:plain

SSRヴィル(おめかしバースデー)の

パーソナルストーリー3話の始めに表示される

「ポムフィオーレ寮-誕生日会場」が

「オクタヴィネル寮-誕生日会場」という表記になっていたためそれの修正でした。

 

 

 

おわりに

今回は4月8日に修正された不具合の紹介でした。

ヴィルバースデーキャンペーンのメンテナンス中に

修正されたのがセベク(アウトドア・ウェア)のパーソナルストーリーで

 

その後、数時間後にメンテには入らずさらっと追加ダウンロードで

ヴィル様のパーソナルストーリーの誤表記が修正されました。

 

ここ最近パーソナルストーリーに修正が入ることが多いですね。

誤表記なので、働いてる人が読めば間違いに気付くと思うのですが、

それすらも出来ていないのかな?と少し不安になります。

 

どのソシャゲにもありがちなことですが、

デバッカーを雇うのが面倒だからって

ユーザーにデバッカーのようなことをさせるのは

企業としてもゲームを世に出している側としてもどうかと思いますし、しっかりしてほしいですね。