メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈千銃士R〉バランス調整のお知らせ|一部エネミーの調整、【Be Noble】十手のバランス調整


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

バランス調整のお知らせ

f:id:motimoti444:20211229230440p:plain

この度下記の内容でゲーム内容の調整を行わせていただきました。

▼調整時間

  • 2021年12月28日(火)14:00~

f:id:motimoti444:20211229230442p:plain

▼調整内容

  • 一部エネミーの調整

一部エネミーのパラメータを調整しております。

  • 「【Be Noble】十手」のバランス調整

スキル攻撃、ならびに心銃攻撃の属性を、カードの属性に合わせ「規律」へと変更いたしました。

  • 記憶の硝煙の「十手の記憶2」の敵属性を混沌から規律へ変更しました。

なお、誠に恐れ入りますが、関連するお問い合わせにつきましては、

本、お知らせをもって返答に代えさせていただきます。

 

 

 

おわりに

今回は先日入ったバランス調整についてでした。

リリースされてからというものユーザーから「固い」「戦車よりも熊と馬の方が固い」と言われていた熊や馬が、この調整によって柔らかくなったようです。

クエストミッションもクリアしやすくなって、素材集めもスムーズになりそうですね。ありがたいです。

私も熊や馬が固すぎて「強くなってからフリークエストはクリアしよう」と思っていたのですが、ちょっとやる気が湧いてきました。

実際にステージ10辺りのクエストをやってみたんですが、以前よりも熊も馬もかなり柔らかくなっていてよかったです。

 

熊や馬が固すぎてフリークエストから一旦離れていた方もこの調整で熊も馬もやわらかくなっているので、ぜひチェックしてみてください。