メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈あくねこ〉イベント「囚われのドール」開催予定(4月1日15:00〜)


アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

イベント「囚われのドール」

出典:https://twitter.com/akuneko_info/status/1508760893634478080

4月1日15:00からイベント「囚われのドール」が開催予定です。

今回は地下の執事にフォーカスしたイベントで、地下の執事3人のカードが登場します。

  • 開催期間:2022年4月1日15:00〜4月14日14:59

イベント内容

  • 特別ストーリー→地下組メインのストーリー
  • 限定カード→地下組のSSRがピックアップガチャで登場
  • 思い出ブロマイド→地下組ブロマイドの販売
  • 旅の思い出→イベントの最後に思い出の写真が入手できます
  • 特別な会話→イベントに合わせて執事が特別な衣装を着て登場します

 

 

 

おわりに

今回はイベント「囚われのドール」についてでした。

地下組のイベントですね。「囚われ」というワードが出てきて若干不穏な雰囲気なのもいいですね。不穏なお話は大好きです。楽しみですね。

 

4月16日からは1階の執事が登場するイベント「白兎のサーカス」が開催予定です。こちらは4月30日までです。詳細は公開され次第またまとめたいと思います。

 

あくねこのイベントはイベント期間が過ぎてからでもイベントストーリーが読めますし、ガチャも残るのでイベントがどんどん開催されて月2くらいでも全然苦ではないですね。これからもこの調子でどんどん新しいお話が追加されると思うと楽しみです。応援しています。