メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]メインストーリーでシルバーとセベクが登場するエピソード


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200612150857p:plain 

メインストーリー4章までのディアソムニア寮の

シルバーとセベクの登場したエピソードをまとめました。

 

メインストーリーでシルバーが登場するエピソード

EPISODE・1「真紅の暴君」

初登場:EPISODE 1-8 「伝説セブン!」

  • EPISODE 1-8 「伝説セブン!」

EPISODE・1の大食堂でのシーンで初登場しました。

台詞は「……」のみです。

 

EPISODE・2「荒野の反逆者」

  • EPISODE 2-24 「喝采サイレント!」
  • EPISODE 2-26 「咆哮ディザイアー!」

EPISODE・2ではマジフト大会の会場で登場しました。

2-26では怪我人を外を運び出したりしています。

 

2-23で出ていたシルバーとセベクはケイトの変装なので、ここでは省いています。

 

EPISODE・3「深海の商人」

  • EPISODE 3-37 「安息マイホーム!」

一人で外出したマレウスを探しにオンボロ寮の近くを通りかかりました。

 

メインストーリーでセベクが登場するエピソード

EPISODE・1「真紅の暴君」

初登場:EPISODE 1-8 「伝説セブン!」

  • EPISODE 1-8 「伝説セブン!」

EPISODE・1ではシルバーと同じく大食堂で初登場しました。

台詞は「……」のみです。

 

EPISODE・2「荒野の反逆者」

  • EPISODE 2-24 「喝采サイレント!」
  • EPISODE 2-26 「咆哮ディザイアー!」

EPISODE・2ではマジフト大会の会場で登場しました。

シルバーと同じく2-23で出ていた姿はケイトの変装なので、省いています。

 

EPISODE・3「深海の商人」

  • EPISODE 3-37 「安息マイホーム!」

一人で外出したマレウスを探しにオンボロ寮の近くを通りかかりました。

 

おわりに

今回はディアソムニア寮のシルバーとセベクの

メインストーリーでの登場回をまとめました。

 

メインストーリーよりもパーソナルストーリーの方が台詞がまだまだ多い2人ですね。

 

セベクは1年生ということもあり、パーソナルストーリーでは

主人公や1年生と絡んだりしていることも多いので、

これから先のメインストーリーで同学年のキャラたちと

どう絡むのかが楽しみなキャラでもあります。

 

シルバーはパーソナルストーリーの中で眠そうにしていたり、

周りの生徒からは変わってるとか天然とか言われているので、

そういう行動をメインストーリーで見れたら楽しそうだなと思いました。

 

2人ともメインストーリーではまだまだ出番や会話が少ないですが、

これからストーリーが進むにつれて出番も増えると思うので、更新を楽しみに待ちたいと思います。

 

関連記事